兵庫に住む、20年近い付き合いの大親友に誘われ、、、
嫁さんにも了解を得て、一人波乗りがてら会いに行ってきました~
伊良湖は波無さそうだったので、日本海は福井の鳥居浜方面へ~

敦賀付近から、、、吹雪に見舞われ...



これは、、、果たしてたどり着けるのか??と、不安になりましたが、、、
近づくに連れて、アラレ、ミゾレ、、、
小雨になり、、、
鳥居浜辺りまで来ると、嘘のように雪も積もってない。。。
ホッとしたものの、やはり寒い...
気温は5度くらい?
天気もどんより。。。
結局、城山公園前に~

サイズは、腰前後?
二人アライアで、寒さに震えながらブーツグローブ装着してパドルアウト~
ノーブーツ、ノーグローブの人もいましたが、、、信じられません...
数本乗れましたが、体が冷えきりガタガタ震えて一時間が限界でした。。。
波はともあれ、久しぶりに大親友とも波乗り&語れて楽しかったです~(^^)

昼御飯は大親友オススメで、、、
「のぶ幸」さんへ~

人気あるようで、かなり沢山の人で賑わってました。。。

自分はソースカツ丼。900円~

凄いボリュームで美味しい!
人気の秘密がわかります。。。
鳥居浜方面へ来たら、是非また来たい~
オススメです~♪

その後は、、、
大親友に別れを告げ、帰路に。。。
帰り道は雪も止んでて、道路も大丈夫だったのでスムーズに帰れました。。。
たまに失敗してた?高速分岐点も間違えなかったので(笑)、三時間ちょいで無事に到着~
ということで、今年の乗り納めも出来、充実した1日となりました~(^^)
嫁さんにも感謝~