案の定?
すっかり、たまーの子育て日記になっちゃってますが。。。

本日は、やっと命名紙に筆を走らせました~

習字なんて、中学校以来...
自分は小さい頃から字が下手くそで、
今までそのまんま進歩ない感じ。。。
勿論、自信はなかったので、、、
清書の前に10枚くらい紙に練習してから、書きました。。。
いや~久しぶりに集中力を使いました。
アライアのアウトライン引く時くらい?


子育ては、大変だ~... とは聞いてはいましたが、、、本当に大変ですね~(^_^;)
でも可愛いし、楽しいです。。。

洗濯物も、赤ちゃん1人増えるだけで、
倍くらいに。
やること一杯で、
1日はあっという間に終わり、、、
お母さんは、とっても大変。。。
自分に父乳でも出ればなぁ~と思う、
今日この頃でした。。。