タマネギの苗が良い大きさに育ったので、定植作業しました~
嫁さん現場監督のもと、、、
欲張って空いた場所に全て定植しました。。。



かなり地道な作業で、低い姿勢もかなりキツイ。。。下半身が鍛えられます...

田植え気分で、、、
願いを込めて。。。2時間...


しゅ、、、終了しました~。。。

字を間違えた、「ネギ玉」の札を立て、
完了~♪
収穫は、来年梅雨前あたりですが、、、
上手く育ってくれますように...


それと、順調に育ってた大根を1本収穫してみました~

程よい大きさで、虫にもあまり喰われず、かなりアウトラインも良い感じ~♪
見た目、今まで作った中で一番良い出来です(^^)
やっぱり、耕運機でしっかり深く耕せたからかな??

味はまだ分かりませんが、、、
前回はかなり辛かったので、あまり辛くないと良いな~

ちなみに現在、股~足にかけて酷い筋肉痛と戦ってます。。。