本日、3週間以上ぶりに久々波乗りへ~♪
すっかり寒くなってきました。。。

とりあえず、、、人少な目なところで、、、
伊古部ポイントチェック~

ダラッとしたショルダーの短い波。。。
腰腹くらい。。。
イマイチでしたが、
人も少ないのでパドルアウト~
海岸は更に体感温度も寒いし、雨もパラつきそうだったので、嫁さんは少し潮風を浴びた後、車からウォッチング。

久しぶりなんで、やっぱりパドルしんどい。。。乗っても脚がプルプル。

パーリング&ワイプアウト多め。
何本かは少し横へ行けた感じにて終了~

波も調子もイマイチでしたが、、、
頭のお皿を濡らせたので、スッキリしました(^^)

帰りは、、、セブンイレブンにて、、、

セブンイレブン限定新作のガリガリ君リッチ
「イタリア発のクリーミーモンブラン」味
で、軽く冷えた体を更に冷やしてみました。
マロン入りで、やっぱりリッチな気分にさせてくれます。



では、本日のお写真~



満潮と相まってオニギリウェーブ。




久しぶりの波乗り、フルスーツ始動ですね。
水温はまだ少し暖かいそうです。









Oops祭りですね。




何とか少しだけ、、、ビュッと行けました。



お疲れ様でした。
眉毛下がってますよ。。。
どうやら不完全燃焼のようですね。



以上でした~