本当に久しぶりの2日連チャンの波乗り~
今日は、伊良湖方面ロングビーチからチェック。。。
サイズはあるものの、ブレイクはイマイチ。
ダンパーチック。
いろいろポイントをチェックし、石碑ポイントへ~。。。

地形は何だかイマイチっぽく、、、
全体的にあまり良くない感じでしたが、
1ヶ所だけアライア向きぽいブレイクあり。。。
セットは胸~頭くらいありそうで面良し、人も少な目♪ということで、パドルアウト~

しかし、昨日の疲れもあるのか?一昨日の耕運機の疲れか?アウトに出るだけで、疲労困憊。。。
サイズはあるけど、テイクオフイージーな波。た、、、楽しい。。。
セットもたくさん乗れて、スピードもギュンギュン出て興奮~
嫁さん曰く、スピードが速すぎてビデオで追うのが大変だったようで、、、何だか嬉しい悲鳴...
そして、腕も疲れて回らなくなり終了~

本日、今年一番の波が塗り替えられました(^^)
大満足でした♪



では、本日のshot~



こんな感じで撮影。。。
いつもありがとうございます。。。





今日も天気良く、面良く、興奮気味。
「ニンジン沢山食べてくれば良かったな... 」





セットに乗って、スピードも馬力もMAX。




ホンノチョットバックを披露。




たまには、リラックススタイルで。




フローターも果敢にチャレンジ。




同時にワイプアウトも激しさを増す。




流石、、、もうこれはお手のものですね。




今日は大満足でしたね。。。
お疲れ様でした。