更新遅れましたが、、、
昨日の波乗りは、ロングビーチ方面は混雑してる感じだったので、潮見坂方面へ~。。。
潮見坂~トイレ前周辺までチェック。
日曜日なので、どこも人は多め。。。
トイレ前?のかなり右側ミドル付近が良さげだったので、テクテク歩いてパドルアウト~
サイズは、胸くらい。。。
形はなかなか良い感じ。
しかし、上手な人も多く競争率高い。。。
やっとこさ頑張ってセットを乗るが、前乗りもあり、、、ちょっとガッカリ...
なかなか厳しい世界。。。
後半、人は減ったものの疲れてきて終了~
成功しないけど、少しリバーススピンの練習できたので良しとしました~(^^)

そして、珍しく連休なので本日も海へ向かってみます~♪



では、昨日のホースマン~

良い天気とファンウェーブに鼻息を荒げる。




やっぱり面ツルは楽しい。。。




ローラーホースターを披露。





しかしその後、ドロップインに悩まされる。。。



調子も崩れはじめ...




良い波乗れず...




疲れも見えはじめ...




もどかしさから、奇声を上げる。




最終的に打ち上げられ、溜め息をもらす。


お疲れ様でした。。。
ニンジン食べて、体力つけて下さいね。