今日は、雨降ったり晴れたり曇ったりでしたが、、、伊良湖方面へ~

百々ポイント。。。

思いの外、まとまり無く、、、
流れもキツそうな胸くらい。。。



ロングビーチ。。。

雨降りだして、テンションダウン。
やはり、まとまりなし。。。


ロコポイント。。。

一番ましそう。。。
腰胸ザワザワ波。
メインな方は、人も多く乗れそうにないので、、、一番左側の人少ない場所へパドルアウト~

入ってみると、これまた思いの外パワーの無い波。そしてダンパーチック。
波の力がないので、テイクオフがどうしても遅れ気味になり、、、ほとんどパーリング。
まとも?に乗れたのは1本だけでした。。。
入る時は雨だったので、日焼け止めを塗らずに入りましたが、後半天気は回復し晴れてきまして、、、顔がヒリヒリしたので終了~

その後は、嫁さんとビーチを散歩~



結構、水が冷たかったので、足を浸けると心地よい感じ。。。

いつもビデオ撮ってくれて、ありがとう。
本日も、感謝。。。



では、本日の準備体操&ワイプアウト~


🔺



🐙







🚀


以上でした~