手カンナと、グラインダー&ペーパーで
仕上げ削りに入りました~

コンケーブを入れるのに、、、
先日買った、豆四方反り鉋の出番です(^^)

凄い!やっぱり良いカンナは違います!
スースーっと綺麗に良く削れる~(感激)
そんなに力も要らない感じ♪
本当に買って良かった~(^^)
他のカンナも色々欲しくなっちゃいました。。。


木粉だらけになりながら、ペーパーをかけ、、、やっと大部分は完成~

今回は、今までで一番深~い、
シングル~ダブルコンケーブを入れてみました~




テールからセンターくらいまで深くダブルに、、、ノーズにかけて緩くシングルへ。。。
なかなか時間が掛かったけど、いい感じ(^^)
どんな乗り味になるか、今からかなり楽しみです。。。

では、あともう少し...ボチボチ頑張ります~