本日はスモール予報でしたが、、、
天気はまずまずということで、一人波乗りへ~

風がいつもより弱そうだったので、
久しぶりに豊橋方面へ。。。

伊古部ポイント~

ノーバディー、、、
膝前後くらい。
ちょっと離れたところに数人入ってましたが、
地形も悪いのか、いまいちブレイクし辛い感じ。。。



寺沢ポイント周辺へ~






いろいろ見て周りましたが、所々出来そう。
まだノーバディーで膝腰の乗れそうな所発見。
とりあえず、パドルアウト~
しかし、、、今日は、寒い...
水も冷たい... 先日の雪解け水か??
寒さに尻が悲鳴をあげっぱなし...(泣)

何本か乗れましたが、、、
今日は、特にパドルが重い~
寒さかグローブのせいか?腕が思ったように回らない。。。
何故か漕いでる割には、全然進んでない感じ。。。
テイクオフも遅く、何とか乗れたかな?的なショートライディングのみ。
あっという間に、寒さでガタガタ震えが来て終了~

後から入って来たロングボードの人達は、
なかなか楽しそうに乗ってました~
いいな~♪

ということで、本日は何だか難しかったです。。。

では、流れ出る鼻水を拭いつつ帰りまーす。