本日は、先週と同じく強風予報だったので
また二人で足を伸ばして静波方面へ行くことに~

天気良好♪
富士山が綺麗に見えてます

先週は良く見えなかったんで、
これだけで得した気分に~(^^)


静波ポイント到着~
しかし、、、
結構な混雑具合だったので、今回はちょっとずらして鹿島?ポイント周辺をチェック。。。



サイズは腰~腹くらい。。。
ワイドな感じだけど、たまに良さげな波もあり。。。
静波より空いているので、早速パドルアウト~

前半、二人とも何本か乗れて先週より満足。。。自分はボチボチ調子も良く、久々ギュイーンと乗れたんで良かったです。。。
後半はあまり乗れませんでしたが、、、
良い天気で富士山を見ながら波乗り出来て、
何だか幸せな気分で終了~

では、先週と同じく大東温泉に入って温まりつつ、日焼けした肌に嫁さんお気に入りのヒアルロン酸クリームを塗り込んで帰りまーす。