2014年初シェイプ開始~


長さと幅はズバリ、、、
悔しいので...前回割れてしまった[SUN FISH]と同じ、
165cm×46cmに決定~
やはり短くて幅のあるボード?板?にしようと思います(^^)
とりあえずセンターラインを引いて。。。


試行錯誤でラインを考えること2時間ほど...
納得がいくラインができました~ 

半分トレースして、、、



アウトライン完成しました~
むむ、、、なかなか良い感じ♪

そして、勢いに乗り、、、
ジグソーで早速カットしまして、、、
カンナ&グラインダーを駆使して、
面を整えました~




ノーズはちょっと絞って、
SPOONぽい、丸いテールにしてみました。
スピンの時、安定してスムーズに回転するイメージ。。。

なんとなく自分の親指ぽい?ということで、
「Thumb」と命名~(^_^;)


本日は、ここまで~
外、凄く寒いです...