10月突入。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ



さあ今日から10月です

あと2ヶ月と何日かで今年も終わり、、、あせる

時が経つのはホントに早い叫び

もっともっと時間を上手に使わないとダメですねバツブルー

自分にはビジネス上、

至らない点が多数有りますが、

一番ダメな部分が時間の使い方だと最近思うあせる


やっぱり仕事で結果を出してる人は、

共通して時間の使い方が上手な方だと思います拍手

昔からタイムイズマネーと良く言われますが、

正にその通りだと思いますうずまき


今年も残りわずか、、、

1日1日、時間を大切に上手く使い、

2020年を納得して終えたいと思いますチョキ


感謝・・・