業販に感謝。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ


二組の顧客様より頂いてた注文車、

なかなかオークションでは、

希望通りのお車が見付からず、

本日、遠方の愛媛県と茨城県の小売り業者様に、

大切な在庫を2台仕入れさせて頂けましたチョキ


これでようやく、

顧客様に喜んで頂けると思いますニコ


貴重な在庫を譲って頂いた2業者様、

この度はこちらの条件を快諾して頂き、

誠に有難うございましたニコ


そして本日は雨の中、

朝から夕方までオークション会場へと、

出品&落札車の引取り及び車検等、

ピストン陸送、、、

バイトでも出来る地味な作業を、

1日頑張りました 笑




未来の為にねキラキラ


感謝・・・