今回は疲れた。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ










深夜の東名を走り都内へ車

そう、登録と納車の仕事でね


今回納車先の法人顧客様代表に誘われゴルフにも・・・ゴルフ


不眠とこの暑さの中での18ホールはキツかったあせる


ロキソニン飲みながらのラウンド・・・ダウン


博多・明太子で、おなじみのやまやさんにて、

もつ鍋を食べながらの会食で締めくくり割り箸


大崎駅前の進化にビックリしました拍手



結局、今回も最終の新幹線になっちゃいました汗


ただ時間にも追われてのタイトスケジュールで、

今回は流石にかなり疲れたましたあせる


何だかホームシックです 笑



感謝・・・