便利屋!?。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ











ご年配ご夫婦で、

過去に乗り換え3台して頂いてる顧客様E様


先日の大雪で自宅のカーポートが大破して、

カーポート&車両も被害にあわれたダウン


今回、愛車の修理は勿論ですが、

カーポートの撤去作業依頼も任されました


顧客様に、

おたくに全てを任せるからよろしく・・・


車屋として、

カーポートの撤去作業を受けるのが、

良いか悪いかは別として、

商売人として最高のお言葉でした


勿論、

撤去作業費用もお支払いして頂けますOK


しかも先日の旅行から帰国するのを、

他社に連絡せずにずっと待って頂けたのです


値段では無く、

人に依頼して頂けるのは、

本当に嬉しく有りがたいですニコ



ネットでの集客も勿論大事ですが、

アナログな集客(繋がり)もやっぱり大事ですね合格


また1つ勉強(確信)になりました合格


やっぱり自分はまだまだですねあせる



また頑張ろメラメラ




感謝・・・