ご馳走になりました。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ













開業以来8年間、

ずっとお世話になっている、

顧問税理士の先生から、

ランチ会食のお誘いを受けて、

ご馳走していただきましたアップ



彼とは会食する機会が多くありますが、

話しやすくていつも意味のある会食になります合格



っで今回は彼から、

いつものお礼がしたい!って事で、

食べる事が何より好きな私の事を考え、

良さげな店を探し見付けて誘って頂き、

予約してくれた、その気持ちが嬉しいですねラブラブ


その気持ちプライスレスですねニコ




ちなみに上の画像の料理、

一品一品順番に出てきて、あれで一人分でした合格



ほんと美味しく、楽しく頂きましたアップ



先生、ご馳走様でした割り箸





感謝・・・