環境に感謝だね。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ


昨晩は毎月恒例の濱ちゃん師匠との、


中古車業界談義をしながらの、


のんびりナイターゴルフでしたゴルフ








ここ亀山ゴルフクラブ、


若干狭いですが全国でも数少ない、


ナイターで18ホールまわれる、


本コースなんですよねヒミツ



しかも弊社から30分以内で行けるんで便利ですチョキ








ちなみにゴルフの腕前は、


まだまだ初心者レベルですけどね・・・汗




色々と仕事の話をしながら、


二人でのんびりナイターゴルフです・・・ゴルフ



運動不足解消&業界情報収集・・・



良いもんですよ合格




ナイターゴルフ場立地、、、


一緒にまわれる仲間、、、


それに費やせる時間、、、




そんな恵まれた環境にほんま感謝ですニコ






感謝・・・