G・W最終日&母の日。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ


ゴールデンウィーク最終日フラッグ



来店予約&作業も落ち着いてたので、


急遽、自分の思い付きで、


ランチに店でスタッフとBBQをする事にアップ



せっかくなんで、


我が家&スタッフ家族も声をかけて、


福利厚生丸出しのBBQ大会になりました焼肉






スタッフ3人&ファミリーと、


即席のシンプルなBBQでしたが、


みんなでガヤガヤ楽しく過ごせました合格




夜は母の日って事で、


梅の花さんで簡単なお弁当をお願いして、


仕事帰りに取りに行き、


家族でみんなで食べてみました割り箸








弁当を自宅で食べるのも、


たまには良いですね合格


少しはかみさんの主婦業を労えたかな!?




毎日毎日頑張ってくれてる、


スタッフ&かみさんに改めて感謝ですニコ




長かったゴールデンウィークムード、


これにて終了ですね




さあ、明日からまた頑張りますメラメラ




感謝・・・