らしいランチ。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ




久々に休日ランチらしいランチ?を、かみさんとしてみたナイフとフォーク


前から少し気になってたのと、

顧問税理士のK氏からも薦められたお店にNEW






どちらもハンバーグなんですが、

オーダー後にお肉を捏ねる?音がして食欲をそそります


1歳半の息子も一緒でしたが、半個室も有り助かりましたニコニコ




スタッフの方もお味も良かったので、

四日市でまた利用したいお店が増えました合格


さあ、そろそろ上のチビさん二人が帰ってくる時間


今日はどこに連れて行ってやろうかな?



感謝・・・




Android携帯からの投稿