亀八食堂。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ


先日、B級グルメで有名な亀八食堂 に行ってきた割り箸



ラガー氏と行って以来なんで4年ぶり位かな・・・



ここの食堂のシステム?は、


メニューにある好きなお肉をチョイスすると、


下記のように、適当な料のお野菜が勝手に付いてくる




ちなみに今回は、


カルビ・ホルモン・鶏肉・トンテキ・・・


の4種類をチョイスしてみた



それに1玉100円のうどんを3玉オーダーして、


焼いて出来上がったのがこちら



やっぱり旨かったです合格


流石です

そら何十年も流行り続ける訳ですね



ただ、あい変わらずホスピタリティって何?

って、思わせてくれる対応は変わってませんが(笑)


ご馳走様でした




感謝・・・






Android携帯からの投稿