ケンタ。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ


約1年前に正社員で入社してきたケンタ


釣りと車が大好きなケンタ


顧客様から”社長さん、良い子が入ったなねえ”


って何回も言ってもらえていたケンタ


ほんまに優しく真面目で謙虚で控えめなケンタ



そんなケンタが数日前、


まだ30代前半という若さで永眠してしまいました



ケンタとは1年弱という短い付き合いでしたが、


自分にとって本当に可愛い社員でしたし、


自分とスタッフ2名の3人の小さな会社なんで、


家族同様に接してきたつもりです



彼は数年後の独立を目標に、


ほんとに毎日よく頑張っていました


今も作業場で普通に整備している様な気がしてなりません



今回ブログにアップするかどうか悩みましたが、


ブログを見てくださっている顧客様や、


ケンタを可愛がって下さっていた常連様にも、


ここで触れないのは不自然だし、


自分自身もいつまでも前に進めないので


あえて書かせて頂きアップしました



亡くなる2日前の会食でもケンタと、


”こんな会社にしていこう”、”こんな事もやっていきたいな”


っと言っていた様な会社に少しでも近づける様に、


今は前を向き、彼の分まで頑張っていきたいと思います




ケンタ、


人より少し短い人生でしたが、


本当にお疲れ様でした


そしてうちに入社してくれて、


最後の最後までよく頑張ってくれたな


心から感謝してます


ありがとう





感謝・・・