休日の雑感。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ


本日水曜日は、お店の定休日でした


起床は残念ながら通常通り娘と一緒に6時20分晴れ



9時半過ぎには小1の愛娘の小学校に、


初マラソン大会の応援に行って来ました走る人

予想以上に頑張っている娘の姿に感動しましたニコニコ




応援終了後、



昨晩の某下請け業者の凡ミスのおかげで、


午前中、仕事に出ないといけない羽目に・・・むかっ




午後、15時位から珍しく娘と二人で、


ショッピングモールに出かけましたプレゼント

中古車業界で働く社長のBlog-2011113015320000.jpg



っで帰宅後、



保育園に3歳の息子を迎えに行き、


次は息子と2人でお出かけしてみたチョキ

中古車業界で働く社長のBlog-2011113017270000.jpg


暴れん坊の息子ですが、


このメリーゴーランドにテンションMAXアップ





姉弟が少し歳が離れた子供達の場合は、


時にはマンツーガッツリと遊んであげれれば、


ちゃんと色々お話を聞いてあげれるので良い時間でした合格





っで夜は家族そろって自宅で、


”ちゃんこ鍋”と手巻き寿司で盛り上がりましたアップ





っで、チビさん達が寝静まってから現在は仕事を少々・・・パソコン



明日のオークションでの仕入れ車両の下見と、

11月の反省と12月がスタートするにあたっての計画を・・・



ちなみに11月は目標まで1台およばずでフィニッシュでした汗




12月は本当に時間が早く流れるので、


いつも以上に時間の無駄を省き、優先順位を間違わず、


超効率良く”売れる為の準備”を意識して頑張っていきたいと思います




12月に関しては、”結果が全て”・・・だと言っても過言ではないですからね



まずは体調管理かな・・・



頑張りますメラメラ






ペタしてね