レインズインターナショナルさん。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ



お鍋が食べたいという愛娘の渋い希望で、


久々に家族と温野菜さんにしゃぶしゃぶを食べに行った割り箸



中古車業界で働く社長のBlog-2011042918470000.jpg


僕はしゃぶしゃぶでは牛肉より断然豚肉派ですヒミツ



ここ温野菜さんは、


色々な国産のお野菜を単品でチョイス 出来るから、


かみさん(女性)も気に入っているみたいです合格


ちなみに僕自身は酒落ネギです



以前より(大分前かな)メニューの構成が新しく変化しており、


あの値段の中で、よく頑張られていると思います



流石は全米でもFC展開 され伸ばされているレインズ さんですね




個人的にこれ↓好きです
中古車業界で働く社長のBlog-2011042918480000.jpg
塩タレキャベツ(食べさし画像ですみません・・)



流行っている店及び伸びている店には、


やっぱりちゃんと理由がありますね合格



それとやっぱり”志”ですよね


なにわともあれ、今回もきっちり食べ過ぎましたね・・・叫び



デザート系も多いので、チビさん達も喜んでました


家族でまた食べに来たいお店の一つです合格




ペタしてね