松坂牛。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ


三重県に引っ越してきて良かったと思う事の一つに、



King of beefであります、松阪牛が安く購入できること(笑)



大阪に住んでる頃には、


松阪牛なんて買う機会がありませんでしたからね汗



少し前に自宅近所にオープンした、


ここ↓のお店は特にお安く購入できると思います合格



中古車業界で働く社長のBlog-2011042017110000.jpg



定休日の昨晩も、自宅で鉄板焼をしようって事で、


ここで購入させて頂きましたチョキ



ここはカフェスペースもあり↓


中古車業界で働く社長のBlog-2011042017040001.jpg


お肉を購入したら、


小学生までの子供は無料でドリンクを頂けるので、


一緒に行った息子も喜んでましたニコニコ







ペタしてね