意欲有る者来たれ。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ


意欲有る者来たれアップ



かす本舗 がオープンしてから半年を迎えますクラッカー



オープニングから任せていたスタッフが、


一身上の都合で週2回程度しか入れなくなる・・・叫び



他の経営もある自分が、今更1から店舗を管理するのは難しい・・・



以前から求人をかけてるものの、なかなか納得して任せれる方は来ない・・・


そこで、意欲ある者来たれアップです。




社員(雇用)店長候補として頑張るのも良し、


よにかくお金は無いけどオーナーとして頑張りたい・・・メラメラ


って方もOK


そんな方には初期投資0円で、チャンスを提供したいと思いますチョキ





上記の内容で意欲のある方は下記アドレスまでご連絡下さい


info@g-agent.jp





中古車業界で働く社長のBlog






ペタしてね