代わってやりたい | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ


娘の保育園で少し前から、


”胃腸風邪”が流行ってたんですが、


本日、5歳の娘がきっちりもらってしまった・・・ショック!



お腹が痛いっていうて、


夕食も摂れずに横になってたんですが、


突然の嘔吐してしまい、


それからずっと15~20分おきに嘔吐を繰り返してる・・・しょぼん


見ていて辛いです・・・



子供が病気になるといつも思いますが、


出来るなら代わってやりたい・・・・



とにかく1歳の息子に遷らない事だけを願ってます・・・





トレードマーク




中古車業界で働き始めた社長のBlog