あと4つ・・・ | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ


かみさんの実家から頂いた夏ミカン・・・



中古車業界で働き始めた社長のBlog-2009051321130000.jpg


見た目はあれですが、食べたらめちゃくちゃ美味しいんですニコニコ


ここ数年、この時期になると愛媛県の宇和島におられる知り合い?の方に、

わざわざ現地から直送の依頼をしてくれているみたいなんです

っで、段ボール箱いっぱいに届いたその夏ミカンも、


いよいよ、あと4つ・・・しょぼん


残念なぐらい、ほんまに旨いんですよ


かみさんの実家に感謝・・・