会食 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ


昨晩、濱ちゃん社長 と中古車屋さんを十数店舗運営している会社の役員をされておられる、T氏 と自分の3人で会食をさせて頂きました割り箸


T氏とは以前にも何度かお付き合いがあり、今回7年ぶりの再会でしたニコニコ

お二人との会食は自分にとっては勉強になるお話ばかりで、


かなり吸収できたと思います。合格




店舗作り・・・



仕入れについて・・・



在庫構成について・・・




その他にも数えられないくらい色々と教わりましたチョキ



今日のアドバイスが結果に繋がるように頑張っていきます



お二人に感謝ですニコニコ