また間があいてしまいましたびっくり

いつもブログをご覧下さってありがとうございます!

ビーズ✖️グルーデコ®︎アクセサリーのオーダーやお教室開講を目標に日々作品を作っています!
FLORAL COLORですおねがい

先日横浜の La Mure様にレッスンを受けに行ってまいりました!

La Mure様、レッスンレポありがとうございます!

待ちに待ったGEMLINK様のフローティングジュエルウォッチを作ってきましたウインク

作成方法も驚くべきものですが、完成した作品の美しさと可愛さは本当に素晴らしいですおねがい

ほぼ毎日つけています!
ベルトの付け替えもでき、今日はホワイトでお出かけしましたラブ

{A3FD72ED-0F5A-4615-9DCA-D052686EF744}

こちらはベルトがブルー。
ブルーのベルトの時計は持っていなかったんですが、何にでもあいますね!

{C0B42F9B-B665-484E-A6A3-08BAE110BA16}

中のパーツも本当に可愛いラブ
これを自分で作ったと思うと愛着がより湧いてきますウインク


わかりやすくご指導くださった
La Mure様
ご考案者の GEMLINK様

本当にありがとうございました!

ペンダントも作ったので、また次のブログでご紹介します!

他にもスキルアップレッスン、やっと受けに行けるような余裕が出てきました!

自分の目標を達成したい!という気持ちもありますが、まず身につけて自分が嬉しい!自分が欲しい!と思えることが一番楽しいです!

スワロのキラキラを見ていると、ほんとに気持ちが明るく元気になりますね!