久しぶりのブログ更新です!♪( ´▽`) PINOの逆襲! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.





お疲れ様です夜の街キラキラ

今日で丁度2ヶ月ぶりのブログ更新となります。
笑い泣きあせる

バタバタと、時が過ぎるのが早すぎますよねあせる

その間も作業も色々と進みまして、
ロレンソ RedBull仕様キラキラ 


750ssレインボー風キラキラ


Z2タイガーカラー風キラキラ



籠谷レーシング K様CBX外装一式キラキラ


Z1 火の玉カラー風キラキラ

アップしきれない物もあり一部になりますが、沢山のご依頼、皆様ありがとうございましたアップ音譜

他にも同時進行にて進んでいますあせる


Pinoも相変わらず新作を追って食べ続けています! 新発売の おどるカフェモカコーヒー音譜
なかなか濃厚で美味しいです!これはpinoランキング上位に入る味わいですね音譜
やはりパッケージは3種類キラキラ

と、言うのは束の間で…

これに被さるように発売になったのが、
レギュラー味のPino 、50種類パッケージバージョン…笑い泣きあせるあせるあせる
森永さん、やり過ぎです汗

Pinoマニアの私でも流石に見つけるのすら困難で、ようやく半分くらいはGetアップ

残り22個ショボーンあせる
この中のラインナップのピノを見つけた方は、お手数おかけいたしますが、ご協力お願いします笑い泣きあせる もちろんお礼いたします!
情報交換&ご連絡お待ちしています汗

中身は食べて頂いて大丈夫ですので、箱は横から開けてくださいキラキラ 

イメージ画像音譜

森永製菓さんのアイス部門のお知り合いの方、何とかなりませんかねショボーンあせる 

情報交換出来る方、DMお待ちしています!






TAKA