SHOEI X-fourteen MARQUEZ MOTEGI 3 もう7月も終わりです… | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

おはようございます雨
またかなり久しぶりのアップになってしまいましたあせる  

それにしても今年は、あまりにも長すぎる梅雨にジメジメして困ってしまいます笑い泣き 


Moto GP 2018y もてぎバージョンのマルケスヘルメットのデザインにペイントです。アート ベースはSHOEI X-fourteen MARQUEZ MOTEGI 3になります。


ダクトや繋がり部分は、全てペイントしてあります!



TOPも全て忠実にキラキラ

お引き取りありがとうございました音譜

今年はもてぎGPも中止決定してしまったりマルケスも先日転倒&骨折してしまったりと、波乱の2020年です…汗  2020年バージョンのマルケスヘルメットも楽しみでしたがあせる


こちらはスキニーフレアーメラメラ 実は、なかなかバランスとりも難しいデザインですあせる
ご依頼ありがとうございました音譜


こちらは SHOEI X-fourteen をベースに バリバリ伝説 巨摩郡仕様にペイントです。

ダクトも沢山で、テールも長いので、当時のオリジナルラインを崩さないように色々な角度からラインを合わせてみましたあせる



やはり群ヘルラインの黄金比率は重要です!音譜

ご依頼ありがとうございましたキラキラ


ちなみに!こちらが今シーズンようやく始まったGPでマルケスが被っていたヘルメットですキラキラ
コロナウイルスに関連したデザインになっているようです。再現は辛いかも…ww  

こんなご時世の中始まったGo To キャンペーン…
守るのも気をつけるのも自分しか無いと思いますショボーン           

Z400FX 着地仕様キラキラ
左出しP管&ロングタンク 超シャコタン…etc


はてなマーク…。


合成ですww  
今の時代 画像加工もサクサクと簡単に出来てしまうので、何が本当で何が嘘なのか良く分からなくなりましたよねあせる でもカスタムのイメージ作りがリアルに出来るようになった利点もあります。


こちらがオリジナル画像キラキラ

ノーマルに近いFXもやっぱりカッコイイです!




"TAKA"