連休初日の明日は…雪の予報…( ̄▽ ̄;) 〜作業状況など! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

スカイラインRSキラキラ 

今日もお疲れ様です音譜

明日から連休の方が多い週末ですが…
雪の予報になっています雪あせる

夕方からだんだん寒くなってきましたあせる

相変わらず カレーカレー率も高く…
日清 カップヌードル スパイスチキンカレー!
後入れスパイスが付いていて、通常のカレー味よりもスパイシーにラブラブ ちょっとだけですが、いつもよりも美味しかったですキラキラ 


41度を超えて 暑さ日本一になった高知県の アチチカレーを試食キラキラアップカレー

高知県産の にんにく と 生姜を使ったビーフカレーですキラキラ
濃厚なビーフカレーで、辛さもコクも良い感じですラブ音譜 具もしっかり入っていてなかなかですキラキラ
中辛くらいなので、食べやすいかもグッド!音譜 

ご馳走さまでした爆笑音譜

作業状況です音譜アートレンチ

お客様 ヘルメットカスタムが完成です音譜
Kawasaki KH仕様にしてあります。
ラインもKHレインボーと同じ幅で、あえてシンプルなライン取りにしました音譜


お引き取り いつでも大丈夫です音譜


お客様BMWのカウル修復も完了です音譜



お客様GT380のフレームペイント他がスタートしましたキラキラ




K様 CB750FのRタイプシートカウルの加工に入っていきます。


タンクはそのままの物でいくので、合わさり部分が合いませんあせる そのためこのエリアをワンオフ制作していきます
画像はカット済みの状態です。

他、同時進行中ですあせる



どんどん寒くなって来ましたあせる

明日は一体…



TAKA y.smile