珍種謎肉 〜 もてぎマルケス2 ペイントなど! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

おはようございます!晴れ

最近 朝から DA PUMPの USA の…

「C'mon, baby アメリカ
どっちかの夜は昼間」

と言う歌詞が頭から離れないTAKAです笑い泣きww 

昨日の朝は、USAの歌詞が頭を過ぎる中、久しぶりに蜂に背中から不意打ちをくらい… 
刺されてしまいました いつの間に見えない所に巣を作っていたのか笑い泣き 夏は特に気をつけましょうね (もちろん完全駆除しておきました)

新発売の カップヌードル 珍種謎肉 スモーキーチリしょうゆ味を試食です!
ん〜。味は濃い目で肉感は十分にあるんですが…。なんか特徴が特にはてなマーク   まさに珍種?謎肉?でした   やはり昔からのしょうゆ味には敵わないですねグッド!100点   チト残念でしたww


作業状況です!レンチアート

お客様 マルケスもてぎ2 が完成しましたキラキラ
昨年11月から長らくお待たせしてしまいあせる
ついに完成ですアップ(手前のLOTUS)

こちらのPULL&BEARは、以前LOTUS仕様にフルペイントした物をPULL&BEARに変更した物です。


2016y と2017y仕様になりますね音譜 
やっぱりマルケス、カッコ良いですアップ音譜

ヘルメットペイント、作業遅れてしまっていて
すいませんあせる

現在 2/3日ご依頼の K様のマルケスに入っています
予定よりも1月遅れてすいません

今日も暑くなりますが、天気の良い週末になりそうです!虹晴れ

頑張りましょ〜グッド!アップ


しかし…暑過ぎます晴れメラメラ




TAKAy.smile