上司から日記を書くように勧められました。
いや、まぁこうやって書いてますよ、ブログだけど。
まぁ内容的には経済のことなど云々を書いたほうが後日役に立つようなことを言われたのでちょっとチャレンジしてみます。
とりあえず思い浮かぶトピック
・ギリシャ危機→迷走する欧州に信頼のユーロが揺らぐ
・史上最強の円高進行 $1=$75円台→日銀史上最大の市場介入10兆円規模、FXで儲かった人いいなぁ。。。
・タイでありえないほどの洪水→タイ生産が大好きな日系企業大打撃
・JKT48 1期生28人が合格、お披露目
こんなところかしら。
JKT48は、やっぱり日本を倣って劇場展開するんでしょうね。
個人的にはブロックMあたりでカラオケ屋展開して欲しいですが。
カラオケ屋JKT48、もちろん良識の範囲内でおさわりOK、みたいな。
出張者が来たら喜ぶぞ~(笑)
そうだな、あとは今欲しいものでも書こうかな。
今欲しいものは新しいデジカメ。
OLYMPUSのSZ-10とかSZ-20が今の候補。
ただ、OLYMPUS自体が現在混乱してるからね。
この会社大丈夫か~という怖さもあります。
あとは、言わずもかなPacar yang manisかな。
季節的に寄り添いあいたく・・・ならねぇ。。。
全く年末が近づいている感はありません。
今年があと2ヶ月だなんて。
ま、マイペースで健康に気をつけて乗り切ろう。
まだ咳がおさまらない。。。