なんか昨日くらいからメッセージの流れが怪しくなっていて、というより遊びに行ったときから怪しくなっていて、そうそれはまるで恋人ごっこのような、そんな甘い言葉のやり取り。
しかも今回は自分としてもアリかもしれないと思い始めている分タチがわるい。
このまま勘違いで終わってほしいような、それではさびしい様な。。。
何しろ堂々と会えませんしね。
車で行って運転手の居るところ後ろに二人で乗ってイチャイチャなんてしようもんなら、グループ会社全体にうわさが一瞬で広まってしまいますからね。
だから、会うときは必ず近くのショッピングゾーンで運転手と別れて、こっそり隣のショッピングゾーンで待ち合わせして会うとか、近くまで歩いて迎えに行くとかしないとね。
こんな脳内シュミレーションを仕事中ずーっとやっていまして、いや、仕事普通にしてたらやたらと眠たかったから脳みそ活性化のためにもこういうことを考えるほうがよろしいかと思ってね。
結論から言うと、コーヒーを口にするまで何を考えても眠気は取れない、むしろ数秒間寝てたと思います。
さてさて、頭の中のお花畑にいっぱい花を咲かせましょうか。
ブンガブンガ