あなたの1歩を応援する

自己実現サポーター

(クラ・モチベーションナビゲーター)

のブログへようこそ☆

****************♪




お肌と心のエステテシャン
山田美智香です!
エステと
自己実現サポーター
(目標達成ファシリテーターや
夢の100リストナビゲーター)の
お仕事をしています。




私はエステの仕事を
初めて10年以上、
女性のお肌に触れてきました。




お肌に触れると
なんとなく心の様子が
見えてくることも。




お肌は心や体の鏡。
すぐに内側のことを
見せてくれます。



エステのお客様の
心のケアもできたらな〜
いつの頃からか
そんな思いが募って
目標達成ファシリテーターと
夢の100リストナビゲーターの
資格を取ることになりました。
私は人を磨き輝かすという
使命を持っています。




エステでお肌や体を磨き
目標達成ファシリテーターや
夢の100リストナビゲーターで
心を磨き
目の前の人が自らから輝いて
元気に前向きになる
なんて幸せなお役目おねがい




現在はクラ・モチベーションの
自己実現サポーターとして
講師の道の第一歩を
踏みだしたところです。




特に夢の100リストセミナーは
7月21日にデビューしたばかりの
新米講師なのです。


この日は7人の方が
参加者してくださって
全員が100個以上の夢を
書き上げたので
700個以上の夢のパワーが
あふれていました。


そして、
参加者の皆さんと
サポートしてくれた仲間、
みんなの
笑顔がいっぱいで
部屋全体が
それはそれはキラキラと
輝いて見えました。




私達、自己実現サポーターは
目標達成倶楽部では
会員さんが目標達成に向かって
コツコツと頑張る姿、
目標を達成した時の充実感に
あふれた笑顔を、
夢の100リストセミナーでは
夢を描く楽しさや喜びを
感じている笑顔、
100個以上書き上げれた時の
達成感、満足感、幸福感、
そして、丸一日、
同じ空間で過ごす
一体感を味わせてもらっています。





これからも
クラジュン先生から
伝授された愛の心を忘れず
自己実現サポーターとして
皆さんを輝かせる事に
邁進していきたいと思っています!!
これからもどうぞよろしく
お願いしますピンクハート