あなたの1歩を応援する

自己実現サポーター

(クラ・モチベーションナビゲーター)

のブログへようこそ☆

********************♪

 
 

こんばんは

 

自己実現サポーター
水月ひなたです!
 
突然ですが
皆さんは 夢を語ってますか?
 
誰に夢なんか語るの?って人もいるかもしれません
夢なんか とっくの昔に諦めた
そういう人もいるでしょう
 
皆さん 子供の頃は
見るもの見るものに憧れて
毎月のように 将来なりたいものが変わっていたり
 
私は 中学生の頃 女優になりたくて
劇団に入りたくて
そのために ダンスを習い始める(笑)
 
あの頃は 東京に行くことしか考えてなかったけど
実際に 学校を卒業する頃
現実的ではないとの思いや 
才能がないとの思いから諦めてて
 
そういう夢の1つや2つ
皆さんにもあるかも??
 
私は 今50歳を過ぎているのですが
この歳だから もう一度 女優できるかも
なんて 思ったりしています(笑)
 
だって思うだけなら
誰にも迷惑かけてないよねーって
で そういうことを考えると
なんか楽しくなったりする
 
今からなら シニアモデルとかできるかも とか
地元のテレビなら エキストラで出られるかも とか
 
そんなワクワクする夢を書いてみませんか?
自分だけの100個の夢
 
それを書くだけで ものすごーく
今のモチベーションが上がったりします‼️
私は上がりました(笑)
 
例えば アイドルになりたい夢だって
今なら 叶えられそうだし
アイドルを名乗ってYouTube発信すれば
できるんじゃない?って
 
そんなバカない事って思われる人も多いけど
そういうバカな事に ワクワクしませんか?
 
社会的な肩書きではなくて
個人として楽しんでみませんか?
 
来週の土曜日
夢を100個書くことで夢が叶う
そんな秘密のセミナーを行います
 
名古屋で1番おいしいと評判のケーキと
お茶を飲みながら 自分と向き合ってみませんか?
 
 

✿夢の100リスト 秘密セミナー✿

【日時】 2020年6月20日 12:00~14:30

【開催場所】 名古屋丸の内 The Place内

【募集人数】 8名

【価格】 3,000円 ケーキ+お茶付

【お申し込み】 こちらよりお申し込み
ください