数多くのブログの中から
一般社団法人
目標達成ファシリテーター協会
公式ブログへ
お越しくださりありがとうございます。
 
私たち目標達成ファシリテーターの7人が
日々の学びや気付き、発見したこと
感動や喜びなど
少しでも、皆様のお役に立てる事を
どんどん発信していきます!
 
*********
 
ネイルの親方
目標達成ファシリテーターの
あゆてぃんです
 
 
皆様
お家でいかがお過ごしでしょうか?
 
全国に緊急事態宣言が出て
お仕事がお休みになられた方も
いますよね
 
私のネイルサロンも
休業にしています。
 
 
いつおさまるのかな?
なんだか不安だな
 
みんな同じ気持ちを持っていますよね
 
 
心と体って繋がっているって知ってますか?
 
心がしょんぼりして
落ち込んでしまったり
モチベーションが下がったり
塞ぎ込んでしまったり
 
みなさん
時にはなりますよね。
 
人間だもの(^^)
 
でもね
そんな気持ちのままずっといると
心が固まってしまって
いつの間にか
体まで固まってしまうんですよ。
 
 
これは
私がいつもお世話になっている
整体しさんから言われてるんです。
 
体を調整しようとしても
心が解きほぐされていないと
体もほぐされないって。
 
じゃあ
心が解きほぐされれば
体もふーっと力が抜けてくると思いませんか?
 
 
こんなときこそ
モチベーションコントロール☆
 
人間だもの
おちこんだりするのは
当たり前!
 
落ち込まなくて
一定のモチベーションを維持していけるのは
AI 笑
 
 
落ち込んじゃったときは
無理矢理でもいいから
笑ってみよ♡
 
心が体に影響してるなら
体の影響も心は受けやすいってこと。
 
ニコっと笑って
笑顔の状況に引き寄せられる
いいことを集めていきましょう!
 
 
それでも
どうしようもないときは
ファシリテーターにお任せあれ!
 
あなたのお話を聞いて
心をすっきりさせて
10年後の理想を
ニヤニヤしながら
書き出していきましょう
 
 
お知らせ
申し込みフォームできました!!
 
 
オンライン無料
目標達成ファシリテーション
 
 
みなさんどんどん申し込んでくださいね。
お待ちしております♪