7月13日R5 


感謝。相州病院の医師・ナース・助手・給食スタッフの方々皆さんの働きに心からありがとう。この病院の仕事は精神的にタフじゃないと続かないだろう。患者のオムツを替えたり、給食を食べさせたり、命に関わる日々を過ごしたり、その気持ちに尊敬の念でいっぱいです。簡単に言うとお世話係だから。毎日同じ作業。夜勤もある。朝明けのトヨシマさんがバスで疲れて寝ているのを同じバスで確認中だ。俺も彼女作るぞ!本杉先生の診察も今日でおしまい。年下ながらよく診察してくれました。ムカつく時もあったけど最後は握手。実感は湧かない。明日退院なんだよ。テンション上がるのに周りの羨ましがられる度は最高潮。結局新館に一ヶ月近くいて退院するのは僕が一番早い。7.8年ってどうなってんだ。この退院日を金曜に持ってきたのは両親も全員安心だろう。モリタさんとかどんな人生になっていくんだろう。また会うことはないだろうな。人の心配をしない。ドSでいかないと。Look!Life!Enjoy!夢のような人生が僕を待っている。天才コース。ナイスな心意気。正しく生きるジャースティス。ボールペンのインクもわずか、シャンプーも残りわずか、それだけここでActionしたのか。拘束は嫌だと少し時間を過ぎると忘れている。スーパークレイジーボーイはようやく明日退院します。物語は続く。それは特別なことでもむずかしいことでもないんだ。だって答えはないから。だからいかなくちゃ、君がくれたんだ、この勇気を。君は笑ってくれるかな、また会えるのかな、今の僕は行くのさ、イメージの向こう側へ、僕の夢へ飛び立つのさ。RED✕BLUEそして始めよう、赤く熱く燃え上がれ命よ。信じるのなら、そして高めよう愛の力を。まだ間に合うまだ終わりじゃない、明日へ走れ君に会いに行く!必ず!ハァ深呼吸。この世界はまだまだ続くぞ。健康診断行きたいなぁ。健康が一番。痩せたから数値が良いはずだから。体重を増やさないとって最高かよ。朝ドラの浜辺美波みたいなお嫁さんできないかなぁ。ひまわりが似合う人。夢を見ているんですずっと。あなたと暮らしている夏。まっすぐに思いを伝えます。情熱的にいきます。肉食系でいきます。はじめて。どうしても頭から離れない。コーヒー飲みたい、サウナ行きたい、美容の話したい、嬉しくて嬉しくて何度も心であなたの名前呼んだ。それも嬉しくて。多分緊張するんだろうな〜。ファイト!最近の楽しみはジェスチャーおばちゃん。テレビといつも会話していて、音楽番組が流れると踊りだす。食事の取り方も特徴的。おかずを全部味噌汁に入れたり、ご飯を器ごとに小分けにして食べる。表現が難しいが初めて見る食べ方だ。それもきょうで見納めか。お風呂も最後、全部ラスト。お昼ごはんのコロッケ楽しみだな。Rock me Rock me Rock me!夜は必ず明ける。7月12日5:55薄暗い個室でもくもくと書いている。人間関係ってめんどくさいよね。誰かがあの人嫌だよねっていうとその人と話すのがおっくうになる時がある。僕はそんなこと表に出さないけどね。けどもう退院することは皆さんに広まっているだろう。噂・口コミ・ネット社会も陰口だらけ。おれはそんなのへっちゃらピーア。信じられる家族・親友がもういるからね。そんな小さな悩みでも僕は聞くことができます。メッセージお待ちしてます。毎日沢山のメッセージを見ることになるので返信はできるだけしますが、ご愛嬌をお願いします。昨日もFNS音楽祭はよかったな。新曲が多くて認知機能が少々おかしかったけど音楽はいいもんだ。13日4:00に一度起きて二度寝したら5:15今日で病院の生活はラスト!気を引き締めていこう。この静かな朝が凄く好きだ。本杉先生と何を話すのかな。今日はセーフティにいくので個室で過去を振り返っていよう。42ページ目。これだけ書き続けられるのは自信になった。継続は力なり。いつもどおり生きよう。人生はこれから。幸せな気分さ。君が待っているんだから。どこにいーたーの探してたーよ連れてって連れてって何もかも超えてくよどこまーでもどこまーでも