7月7日R5


3月8日僕はあのままどうなっていただろう。今日は相棒ディエゴの誕生日。相棒と呼べる3人の内の一人。そして恩人、親友、仲間、存在がありがたい。もう32歳か。退院はまだしてないと思うから外泊の時にTELするかな。待ってろよ!今年?の結婚式楽しみにしてるよ。一日一日が大切になってくる。毎日一つでもいいから目標を達成しよう。7月4日15:01スタッフに感謝。患者も辛いけどそれをずっと見守る方も大変だ。さっきは独り言男性とジェスチャーおばさんが一発退場をくらってた。ハァ、なぜあんな人達と同じフェーズなんだ。まぁスーパークレイジーボーイだからな。しょうがないといっても辛い。あんなにうるさくしてないぞ。隣のモリタさんはCD聴いてる。しかも中島みゆき。チョイスいいね。1DをIPODで聴きてぇ。ツールを揃えておきたいね。今日病院戻りたくね〜。ようやくゴールテープが出てきた。長いマラソン、山登り、どんなことよりもきついから今のオレは強いよ。うん。7月7日6:30iphoneの目覚ましで気持ちよく起きた。実家最高。スマホもタイピングもバッチリ。物語は変化を迎えている。ドーパミンが出ているのがわかる。この4ヶ月で得たものは大きい。グーグルクロームでIPODを復活させたのも大きい。入院生活が苦にならなくなる。B型ではグラフィックの勉強ができるので楽しみ。2ヶ月経ったから髪も凄く伸びた。目に映るものが当たり前じゃないこと。ジャンボリミッキーを聴きながら書いてる。ガムも噛める。朝ドラもカフェオレ飲みながら見れる。サンジみたいに美人と会ったら鼻血出るかも。あと今日入れて4日の辛抱。退院日は11日に決まりそう。改めて自分の部屋見ると秘密基地みたい。ここでアイディアを放出し、妄想に浸れる。もう会社の手帳に書き込めるからなぁ、蒲田に戻るのかな〜。ノミケには絶対に行く。歩き出さなきゃ!それが大事さ!自分の人生は全て自分に責任がある。Freedom!格好つけすぎず、Naturalに。今日病院に戻ったらどんな目で見られるのだろう。Envious.会社にいて2035年42歳で一体僕は何をしているんだろう。役員とかになってるのかなぁ。世界で活躍したいな。確かその年は厄年だったような気が、、、3回目の入院はありませんとは断定できない。Hey you your still the one!!チャレンジクルーを知ってもらえる活動しようかな。将来像はしっかり持とう。Say something.3月から今まで一瞬の記憶沢山戻ってくる。支えられてるなぁ。あの日に戻るとしても同じ道になっていただろうな。スケジュール立てるの楽しいな。脱毛してぇ〜!スマホケースに入っているルイ・ヴィトンの世界最高の香りを9:40嗅ぎながら未来予想図を思い描く。七夕にムショに帰るのか、彦星男子とマッキーからメッセージ。めちゃ面白いじゃん。ほら笑って、世界はあなたに笑いかけている。いつもより良い予感が。あなたに良いことがありますように。It`s OK前向きに!その瞬間は来てる。It`s coming.退院した時のストーリーを考えている。僕をTopへ連れてって。Love you more.One art.プリクラが出てきた。若いな〜。And we can stay here tonight.病院の夜がもうすぐ。ヨーロッパメンバーは明日宴かぁ。うらやましい〜。家族と友人さえいればなにもいらないんだ!あと仕事か(笑)Good vibes(いい感じ)判断力つけて大人にならないとな。Are you tearing me apart, tearing me apart.もうぼくはボロボロだよ。12時半には家を出る。戻るなり、ヤマモトくんとモリタさんと話すことができた。もう地獄じゃない。昼寝も改めて最高の贅沢だ。マッキーとのメッセージのやり取りも楽しかったな。お風呂も入れるし。大ちゃんは座って寝ている。検温血圧全て正常だ。IPODで何を聞こうかな。やっぱり嵐のA・RA・SHIだな。ここは相州病院。のちにあの伝説の男がやってくるところだ。何で来るかはケセラセラ。もう辛くない。田園でいいんだ。この生活で今はいいんだ。スっかり元気。生きていくんだーそれでいいんだ。道を外れて風に飛ばされてそれでもその手を離さないで。僕がいるんだ。