雨は降ったり止んだり…時折豪雨アセアセ

なので、ほとんどの方が軒先へ避難ランニングダッシュ

濡れてる方も結構いらっしゃいました。

 

でも、傘も差さずに、出歩いてる時は弱雨で濡れることなく2DAYS

ツアートラックも、綺麗に撮影できましたカメラ

 

グッズも、ツアー後半のせいか?

売れ行きも以前とは違う異変が目

『ミニカー』も『メリー餡極』も開場してから、

そんなに並ぶことなく購入できましたグッ

極は終演後には売り切れてたけど、

今まで前売りで売り切れてたティーンエンジャーバンドもあった上差し

一番に売る切れてたのが50ロゴのネイビーTシャツだったしびっくり

…にしてもカード、神経衰弱かっトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

って感じもやもや

 

スタンプは予想してた通り、

初日、モミジ饅頭紅葉

2日、宮島しゃもじ神社

 

大阪から3タテでほぼ同じポジション…

銀テープの束がドッサリクラッカー叫び

(さすがに最後は外でかなり配りましたあせる

 

秋は、劇団四季にこのホール抑えられてるのかな?

西条と久々の高松ですにっこり