晴れ女ですが、天気予報は久々の大雨雨らしく、

広島には何度も行ってるし…

観光もせず、のんびりお買い物歩く

 

まずはSAで海老名SAのメロンパン見つけました目

結構並んで買ってると噂には聞いてるけど…

こちらでは遠方だからか?誰も並んでない汗うさぎ

でも、クロワッサン・フランスパン・メロンパンは大好物なので購入がま口財布

凄く風味よくて、

“美味しいのに、知らないのかなぁ?勿体ない”と思いながら、

食感も良かったのでパクパク行ってしまいましたよだれ飛び出すハート

 

そして久しぶりに駅の方に来たら、

広島駅凄く様変わりしててびっくり

まだ改装の途中らしいのですが、

駅が凄く明るくキレイにキラキラ

で、久しぶりにむさしのおむすびも購入おにぎり

おむすびだけでも十分に美味いもぐもぐ

炭水化物好きには堪らん目がハート

 

そうなると、売ってる所限られてる『川通り餅』も購入がま口財布

相変わらず、クルミときな粉がいい感じニヤリ

食べだすと止まりませんあせる

直営店のみの販売なのでもみじ饅頭の影に隠れてますが、

ロングセラーの広島銘菓です合格

って言うか、由来は毛利元就の祖先まで遡るので、

広島最古のお菓子と言われてます上差し

 

〆は行きつけのお好み焼き屋さん。

店長さんと楽しくお喋りしながら美味しくいただきました割り箸

「相変わらずこぼして…成長せんなぁ笑」と、ツッコミ喰らいつつぼけー

(う~ん取り皿も出して貰うのに、何故?うーん