ぢつは、大阪行くのお友達には内緒にしてて秘密

(でも大雨の予報だったけど雨降らなかったからバレてたか?あせる

コッソリ近付いて「わぁーニヒヒ」って、やってやろうと思ってたのにぃ…

(子供かよっあせる

ゴジラストアで時間喰って、フェスティバルホールに到着したのは、

開演時間寸前滝汗

フェス名物・大階段を上った時にはワンベルがベル

な、の、にぃ…

GOODS売り場に誰も並んでなかったので、

つい寄ってしまった(オーイあせる

当然人気商品は売り切れてたけど、ご当地キーホルダーは買えましたイヒ

そして、長~いエスカレーター乗ってるとホールから凄い拍手音拍手ピリピリ

“もしや、もう始まる?ヤバイ?汗うさぎ”と思いつつ、

エスカレーター登り切った先に、ご当地スタンプ押し場が目

しかも、少数人が居るだけで待たずに押せる状態にやり

係員さんが「どうぞ」って言うので、

“間に合うんかい?大丈夫なん?”と思いつつ、

誘惑に負ける(オーイあせる

しかし、スタンプのインクが激薄になってて大失敗な状態ガーン

係員さんが「こっちなら、さっきインク補充したので大丈夫ですよ」

と、違うスタンプを持ってきてくれたニコニコ

更に…

本来は一人押すのは2回までなのですが、

「さっきのダメだったし、まだ数回押してもいいですよ」と言われたけど、

1枚はボチボチの押せたし、まだ後ろに人が来たし、

後方席ならまだしも、センター前方席絶望

さすがにもう席に行かないと超ヤバイ感じで、

お礼言ってお断りしましたお願いあせる

 

ホールに入ると、まだ客電灯ってて、

“セーフ急げー”と思ったら足元に、Tマネージャーがっ笑い泣きガーン

もう誰も入って来ないと思ってか?

通路のど真ん中で猫背をこっちに向けて、しゃがみ込んで作業してる泣

「すみませんアセアセ」と言っても歓声に消されて聞こえないようで…

“しゃーねぇえー?”と、Tマネちびっこいので、跨いで飛び越えたおすましペガサスダッシュ

が、その時横で立ってたS社長にガン見されてしまった滝汗

ガン見されたのは飛び越えた所ではなく、

ゴジラストアの大袋だった気もするが笑

そこで客電が落ちて、席番号が見えない状態にもやもや

右往左往して何とか席に辿り着いたのと、メンバーがステージに現れたのと同時で、

皆キャーキャー言ってる中、一人ゼイゼイでした魂が抜ける

 

お友達驚かす作戦失敗だし、冷や汗かくし…

って、自分が悪いんですけどぶー…しゃーせんアセアセ