晴れの国の名の通り雲一つない晴天晴れ

青空に派手なツアトラ映え映えキラキラ

 

 

早くからGOODSは長蛇の列ヘビあせる

昨日から真夏日の気温で、

熱中症も心配されましたが、

瀬戸内特有の凪(無風で蒸し暑くなる)ではなく、

爽やかな風があって倒れる方も無かったのが何よりですほっこり

でも、かなり長時間並ばれてたようなので、

お疲れ出しませんようにね。

お友達に買っていただけたので、

欲しかったGOODSはゲットできましたグッ

有難い限りですハート

テープもほとんどが頭上を通り越して行ったけど、

落ちてきたの何とかゲットした…なんかXmasカラーだなぁクリスマスツリー

 

ご当地キーホルダーの右にはお祝い2900回

(倉敷市長さんからお祝いの言葉があったそうです)

 

そして、ご当地スタンプは皆さんが予想してた、

桃・マスカット・桃太郎を外して、

『白壁(蔵)』笑