カラーの方も何度も観ましたが、

(ゴジラは何度観ても飽きない愛)

モノクロもかなりイイ合格

…初代ゴジラ好きには、たまらんっにやり

日本よりも世界で凄い事になってるのも嬉しい爆  笑

 

モノクロにすることで、

ゴジラの不気味さや凄みがエグイし、

船・飛行機・バイク・建物の時代感も増して感じるカチンコ映画

ゴジラを楽しみたい方はモノクロ、

ストーリーを楽しみたい方はカラー、

がいいかなぁと個人的には思いますイヒ

 

マイナスカラー上映日から先着で貰える、

「70 周年記念オリジナルアートボード」

無事GETグッ

 

アクステも見つけたのでGETグッ

 

あと…

昨年末にゴジラストアー行くつもりが…病院

自宅療養中にポチポチっと、お取り寄せトラック

呉爾羅(ゴジラ-1.0の最初に大戸島に出てくる小さいゴジラ)と、

1975年ゴジラ…この後10年近くゴジラ映画ないんだよなぐすん

 

 

熱が続いて食欲ない時に、

スーパーにアイス買いに行って貰ったファイルアセアセ

(オマケにしちゃあ結構イケてるOK)