あんたがいない夜 #03 | 赤いdevilの暇潰し

赤いdevilの暇潰し

ブログの説明を入力します。

新宿UNDERGRUND Azzitto1224


3回目の

あんたがいない夜は

空が本気の雨降り☔ 


こんな事 晴れ女の私には初めてだ。


台風でもイベント開始頃に雨は止むのに。


だけど空の機嫌なんて関係無いね。


カッコいい素敵な出演者のライブは本当に最高ーっに楽しかった‼️😆✨


イベントの最初は私



笑ってるけど 緊張感の苦行スタイル😅




緊張感と柔らかな空気の中
挑戦への楽しいさと悔しさを満喫😊



ヤナカジさんはどんな空気をも変える
兎に角 楽しい‼️😆
聴き入ったり魅入ったり笑ったり
体が心地良く揺れ動く
音が空間を楽しい色に変えていく幸せ💖








この日はナカジマさんのバースデー🎂


テキーラサンライズで乾杯🥂


笑顔溢れる幸せな一年になります様に🍀🌈🎶





S.A.T.O さん

妖艶で力強い美しい歌姫🥰


好き過ぎて言葉が無い 

ずーっとずーっと観ていたい😍


好きです‼️






NAOKI (蛇眼)

クールな出立ちに艶やかなギターと甘いスモーキーボイスが映えてカッコいい‼️🥰






中村隆宏(OK横丁)さん

カッコいい人‼️

ギター 存在 全部‼️がローリン‼️😍





リハから本番も好きな曲を沢山聴かせてもらった。

ラッキー✌️😆


終演後の談笑がまた楽しかった😊



S.A.T.Oさんとツーショット😆💖うへへ


雨の中遊びに来てくれてありがとう

ホラーショップみたいになってごめんね😅



ムレちゃん

いつもありがとうございます‼️☺️🙏



関わってくれた皆さん 

ありがとうございました‼️