神田でRIOT! | 赤いdevilの暇潰し

赤いdevilの暇潰し

ブログの説明を入力します。

昨日は

初めての神田。


ROCKAJUNくんのお招きで

㊗️🎉第一回‼️

『acoustic riot』に出演させていただきました😆


開催されたBarはこちら

↓↓↓




音良し‼️お料理美味し‼️で

出演陣の演奏が映えてウマウマなイベントでした❣️


因みにアタクシは

フィッシュフライポテト

マルゲリータピザ

デミグラスオムライスをいただきました😋

どれも美味しかったけど

ピザLOVE❤️なアタクシはマルゲリータに感激大満足😍


気づいたら食べ終えたお皿ばかりだったので写真が無いのはドンマイ😅


周りで食べている皆さんのお料理を横目に

あれもこれも美味しそうで気になって仕方なかった💦


良い音と歌 美味しい食事

隔たりの無い笑顔 

幸せな時間⏳


久しぶり、初めましての皆さま

素敵楽しい一日をありがとうございました💖




セットリスト


After yov've gone (Marion Harris)

Got a lot of rhythm in my soul (Patsy Cline)

Johnny gotta Boom Boom (Imelda May)

キッスは目にして(The VENUS)

ドライブグッド(BLACK CATS)

LOVE IS BLIND(BLACK CATS)

Rock your baby(Wanda Jackson)←ROCKAJUN ver.😂

シンガポールナイト(BLACK CATS)




最後は全員集合でハリケーンの恋のミッドナイトデー‼️最高に楽しかった‼️😂


ROCKAJUN ありがとう💖


神田は楽しい、って覚えた😊💘