歌舞伎町ストラット#28 | 赤いdevilの暇潰し

赤いdevilの暇潰し

ブログの説明を入力します。

2024年3月10日(日)
【 歌舞伎町ストラット#28】
ありがとうございました😊‼️

最っ高に楽しい夜でしたー🍻🎶

歌舞伎町 KAVACH⚡︎YA
良いお店😍 足を踏み入れた瞬間からお気に入り❣️

私の好みにドンピシャ💘


共演の皆さんの演奏が素晴らしくて

お酒が進んだ🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺進んだ

ゴキゲンな良い夜だったわぁ

御一緒くださった皆さん
誘ってくれたアキラさん
良き夜をありがとうございました‼️😆🌟


















終演後はてっちゃんが焼いてきてくれたパンをご馳走になりました🍞😋





アキラさん カズさん ありがとうございました❣️😊