あたし G肉球 くろ  ミニチュア・シュナウザーの女の子6歳h-と

みなさ~ん、ご無沙汰しておりますがお元気ですか~♪

ブログも放置して1ヵ月以上akn 

更新率が悪くてもここまではひどくなかったよねakn
 

あたし G

  

今日はお天気もよかったのでぱぱちゃん・ままちゃんと一緒に代々木公園へ

お散歩へ行ってきましたfootprint* なぜ代々木公園?って! 

どうやらままちゃんがどうしても行ってみたかったお店が近くにあって、Gの

お散歩はオマケのようなものでしたプンプン


代々木公園駐車場前にあるARMS(アームズ) さんハンバーガー

あたし G

ワンちゃん連れのお客さんがたくさんいました足跡 


ちょうどランチの時間帯でしたが運良く待たずに入れましたラッキー

ぱぱちゃんはベーコンチーズバーガーハンバーガー

ままちゃんがクラブハウスサンドサンドイッチ

あたし G
Gは他のワンちゃんや天敵チビッコに負けることなくイイコで待っていられました♥akn♥

Gもご飯を食べて、公園へお散歩~go

今日はホント暖かくて、暑かったかな、半袖の人も多く、Gもすぐにハァハァアツイ

あたし G

お友達には会えなかったけど楽しかった♪ また連れてきてね♪


さて、ここからが本題です!

ブログタイトルにもなっているままちゃんからお願いがあるそうですsaco♪



ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン



ままちゃんのエビです♥akn♥


大変です! 事件です! 助かりませんでした♥akn♥


って、何が、ですよねakn


最近、お友達のブログでも似たようなことが書かれていましたがもっとヒドイ

ことになってしまいましたうるうる



  スマホ壊れました~ データなくなりました~


  スマホちゃん、只今入院中です!



前々から勝手に電源が切れたり勝手に再起動したり、調子悪いなと思って

いましたが、本日18時過ぎにおかしくなりました泣


電源を入れてもちゃんと起動せず勝手に再起動→ちゃんと起動しない→

再起動と、ずーっとこの繰り返し泣

すぐにショップへ持っていきましたが・・・♥akn♥


何が困るって、いままでのお友達とのメールやLINEでのやりとりや残して

おきたかった写真やメモ、ブックマーク等すべて消えてしまったことakn

もちろんアドレス帳もね! 初期化状態ですガクリ(黒背景用)


前に水没させてしまった時にバックアップを取っていなかったことを深く深く

反省したハズなのに、私、何もしてなかったみたいですバカ


1年半前のアドレス帳のデータがあったのでそれを代替のスマホに入れて

もらったのですがそれ以降に番号やメアドを変更したと連絡いただいた

お友達のデータが・・・♥akn♥ 新しいお友達のデータも・・・♥akn♥


ここ1、2年で何か変更したり私と連絡先の交換をした方はメールでも電話でも

いいので連絡ください! よろしくお願いします!


本日、何通かメールが入っていましたが確認していませんでしたmail*

メール・LIENを送ってくれた方はお手数ですがもう一度お願いします!



久々のブログ更新がこれ、ってねアハハ こんな時だけアップ更新ってねアハハ


                           ペタしてね


  みなさんも大切なデータは携帯に限らずちゃんとバックアップとって

  おきましょうね顔