g-74さんのブログ-110119_2051~02.jpg


届いたハート

美しすぎてやばーい
DVDは面白すぎだしw

GACKT大好きやー(´∀`)



狂四郎様に会いたいw
舞台行きたーい!!




相変わらず
着物姿色っぽい(´ii)
前日髪を青く染め

g-74さんのブログ-110108_1735~01.jpg


いざ成人式
g-74さんのブログ-110109_0745~010001.jpg

みんなで写真とって
夜は同窓会して
楽しかったーハート

みんな変わってたり
全然変わってなかったりw


うちのことは誰も気づいて
くれなかった(゚∀。)←

そんなに変わったかな~?笑
まぁ5年ぶりだし
しょうがないかww




成人式楽しかった~∩^ω^∩
今見てます

やっぱおもしろいねー


銀さんかっこいいしw
好きなのは桂だけど




明日はヲタ女3人で
カラオケ行ってまいる!

何歌おーww